2012年7月5日木曜日

陳情書

福岡市にスケートパークをつくろう"


ですが

少しづつではありますが、話がすすんでます!




代表のJUNN氏がブログに綴ってます

以下、抜粋しました




・・・・・

ところで先日、市長への陳情書を書き上げました。

松島先生から初の一発OKも頂き。
さっそく市長へメールで…

とはいきません。

スポーツ振興課の課長さんにお渡しさせて頂きました。

どうなるものかー!!
次は市長陳情かー!?

ぶるぶる。恐ろしい…。
BMX代表のシローさんに行ってもらおうかなwww





Junn



・・・・・

といった感じです

また、進展あったら報告します



詳しく知りたい方は、直接私まで

もしくは、下記にメールお願いします

shiro.fuk@gmail.com