2012年2月11日土曜日

建国

そうです本日、建国記念日


全く自分も馴染みがなくてさっぱりだったのですが

機会あって、鵜来見亭での"建国祭"なるものに


参加してきました

いろんな方の集まりで、この写真の限りではなく

たくさんの先輩方の教えをいただいてきました


スケートパークの話なんかも、ちゃっかり聞いてもらいました

という感じで、ライダーたちの建国に向けて

ひとつのいい勉強となりました



その帰りにいまさらながら

マツキャンペーンなるものに乗っかって

STABLEでゲット




そして

来週末はQNTNな京都の将軍様が

福岡へ御降臨!


ライダーたちの建国に向け

力強い後押しとなりそうです!


"福岡市にスケートパークを作ろう"


金曜日はコレ、最新映像、私も知りません!

自分も早く見たいッス!


福岡市に建国を望む方は、ぜひ遊びに行きましょう!


気軽にみんなでお酒でも飲んで交流できるとイイですね!