2012年2月15日水曜日

署名、中間集計します!


”福岡市にスケートパークを” の署名活動、現在継続中ですが


一旦、中間集計を行います


今回、集計するのは自転車関係(BMX、マウンテンバイク、ピストバイク)

先月から活動に新たに加わったこの3種目で集めた署名を

自転車の署名数として一括して私が集計します




話が二転三転とまとまりがなく、皆さんにはご迷惑をおかけしますが

何卒宜しくお願いします!



来週から私がお願いした店舗等については回収を行い

ライダー、その他関係者で私にコンタクトのある方は手渡しで私まで
もしくは連絡を頂ければ、と思います


金曜日のイベントでもけっこうですし
日曜日の古賀の日に持って来てもらえるとありがたいです!


郵送の場合

〒815-8799
福岡南郵便局留
福岡X-SPORTS協会
BMX代表 古田史郎 宛て


2月中には集計結果を出したいと考えていますので
来週中に私の手元に届くようにお願いできればと思います



そして、現状の数を踏まえた上で

3月末の最終締切までの活動のあり方を考えていこうと思います




そして、大変申し訳ありません!

当初の署名簿ダウンロード先が現在使用できなくなってます


ひとまずですが、新たなダウンロード先設けました
コチラ↓↓からお願いします!

署名活動のお願い(PDFファイル)

署名簿ダウンロード(PDFファイル)



新たなコンタクト先も作ったので

質問等はココ⇒ shiro.fuk@gmail.com


よろしくお願いしま~す!!