2012年2月29日水曜日

ざっと集計

"500人"


ホントにザッとで申し訳ありませんが、ひとまず報告

先月、自転車(BMX,MTB,PIST)も活動に加わり

スケートとは別で新しく自転車で集めだした分の

現在、私が自分の手元に持つ分をザッと数えました!



内訳は

福岡市民 50%
福岡県民 30%(福岡市民除く)
福岡県外 20%

といった感じです



何の事かわからない人に説明しますと
ちょいと前に告知してました

" 福岡市にスケートパークを作ろう"の署名活動の

中間集計、の事です


とはいったものの、私の方で思うように回収が出来ておらず


この数の限りではありません


いろんな形で、様々なところからご協力を頂いており

私も現状を十分に把握できておりません

申し訳ない!!





よく聞かれるのが

『どこにできるんですか?』


なんですが

まだできる、作る、何も決まってません
作るためにこの活動を行なってます
市に動いてもらうためにこういった活動をしてます

1つ言えることは

"未だかつてなく役所が話に耳を傾けてくれている"

ということ!



というわけで、質問、他気になること
遠慮なく私になんでも聞いてもらえたら、と思います

直接でも、電話でも、メールでも
連絡先わからない人は

コチラ→ shiro.fuk@gmail.com

ヨロシクです!



福岡市の人口は、★150万弱★!!

この150万都市、どれだけの署名で市が動いてくれるでしょうか??

というと、そうたやすいモノではないということを肝に命じましょう!

しかし、署名の数だけが全てではないというのも事実です


あと1月弱、今一度みなさんのご協力お願い致します!


署名、自転車(BMX,MTB,PIST)で"1500"目指しましょう!!

現状、"500"はあるので、残り"1000"

署名簿1枚で15、なので

福岡市にスケートパークが欲しい
ライダー(BMX,MTB,PIST)は、1人1枚ヨロシクです!


家族でも、友人でも、会社の人でもOKです



★ダウンロードはこちら↓↓ 
署名活動のお願い(PDFファイル)

署名簿ダウンロード(PDFファイル)


署名簿はご協力頂いているショップへの持込み

もしくは直接私までお願い致します
締切日3/18(日)



郵送される場合は下記までお願いします

〒815-8799
福岡南郵便局留
福岡X−SPORTS協会
BMX代表 古田史郎 宛て
3/15(木)消印有効